メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

ハイジニーナ 風呂場での隠し方

ハイジニーナ風呂 脱毛情報・ニュース

温泉や銭湯に入る時、ハイジニーナだと他の人の目が気になりますよね。特に、家族や同僚との旅行だとなおさらです。

周りの人にハイジニーナであることに気づかれないためにはどうしたらいいのでしょうか?今回は風呂場でのハイジニーナの隠し方についてまとめました!

タオルで隠す

風呂場に持ち込める唯一の持ち物であるタオル。局部を隠すための重要なアイテムです。局部をタオルで隠す方は多いですが、ハイジニーナの場合は、見られたくないと考えている人は、より多いでしょう。

隠し方は、あからさまに隠すのも弱々しいため、手に持っているだけ、という感じを演出しつつ、さりげなく隠すのがスマートです。
Vラインにタオルを片手で当てて持ち、タオルを垂らす感じで隠しましょう。

タオルで体を隠す人の割合は?

風呂場においてタオルで体を隠す人の割合はどれくらいなのでしょうか?ニュースサイト「しらべぇ」のアンケートの結果をご紹介します。
(参考)https://sirabee.com/2015/04/20/27044/

質問「銭湯や温泉にいったとき、タオルで前を隠す?」

<男性>投票数:1,236票(%は小数点以下切り捨て)
1位 隠す 876票 70%
2位 隠さない360票 29%

<女性>投票数:2,215票(%は小数点以下切り捨て)
1位 隠す 1,638票 73%
2位 隠さない577票 26%

男女ともに7割の方が風呂場においてタオルで体を隠しているんですね。

アンダーヘアウィッグ

アンダーヘアウィッグを使用することで、ハイジニーナであることを隠す方法もあります。

アンダーヘアウィッグとは、Vライン用のつけ毛です。ハイジニーナであることを隠したい方や、体質で陰毛が少なく、人に見られることを避けたい方に向けた製品です。
水に耐性があり、風呂場でも使用可能ですので、タオルで隠すだけでは不安、という方は、アンダーヘアウィッグの使用も検討してみてはいかがでしょうか。

アンダーヘアウィッグの詳細はこちらの記事でもまとめています。

洗い場の位置を工夫する

タオルやウィッグなどの道具を使う以外にも、使用する洗い場の位置を工夫することで隠しやすくすることもできます。

通常、風呂場の洗い場は、隣り合って設置されていますが、角の洗い場を使用すれば、隣は片側にしか洗い場がありませんし、人の導線にもなりづらいので、目立ちにくくなります。

脱衣のタイミングを工夫する

家族や同僚との旅行の際には、ゆっくり脱衣し、家族・同僚より後に風呂場に向かうことで、知り合いから離れた洗い場を選ぶことができます。

早めに脱衣し、先に風呂場へ向かうと、家族・同僚が隣の洗い場に来てしまう可能性がありますので、離れた洗い場を使用したい場合には、さりげなくゆっくり脱衣し、後から風呂場に向かうようにしましょう。

まとめ

今回は風呂場でのハイジニーナの隠し方についてご紹介しました!

ハイジニーナは少数派ですので、好奇の目で見てくる人も中にはいますが、風呂場での立ち振る舞いを工夫することで、見られるリスクを減らすことができます。

今後、ハイジ男子が一般に普及して、ハイジニーナは珍しいものではない、という風潮になっていけばいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきますので、書いて欲しい記事や、ご質問があれば、お気軽にご連絡ください!

ゴリラクリニックの全身脱毛

コメント

  1. […] ハイジニーナ 風呂場での隠し方ハイジニーナ(パイパン)が見られるのが… […]

タイトルとURLをコピーしました