メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

ムダ毛が似合わない芸能人ランキング【男女330名調査】

ムダ毛が似合わない芸能人 脱毛情報・ニュース

 

全国に23院展開する医療脱毛クリニック『リゼクリニック』では、2017年1月10日~1月11日の2日間、40~50代の女性330名を対象に【老後・介護 に関するアンケート調査】を実施しました。

この調査における「ムダ毛が似合わない芸能人は?」というアンケートの結果をご紹介させていただきます!


ムダ毛が似合わない芸能人ランキング【男女330名調査】

「ムダ毛の似合わない芸能人」と聞いて、誰を思い浮かべましたか?

脱毛クリニック『リゼクリニック』が40~50代の男女330名を対象に実施した調査の結果をご紹介していきます!

第3〜5位

「ムダ毛の似合わない芸能人」第3〜5位はこちら!

第3位 米倉 涼子
第4位 新垣 結衣、綾瀬 はるか
第5位 石原 さとみ、ローラ、黒木 瞳

6人の女優が第3〜5位となりました!清潔感のある印象の芸能人が選ばれていますね。全員、化粧品の広告に起用されたことがあります。

第2位

第2位は、昭和を代表するアイドル 松田 聖子さんです!調査対象である40~50代の男女からは圧倒的な人気があるのでしょう。

肌が白く透き通っていて、「ぶりっ子」と言われるほどの可愛らしい仕草や容姿には、ムダ毛は似合いませんね。

第2位 松田聖子

第1位

第1位は、女優の北川 景子さんです!オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では、2010年、2013年、2014年、2015年、2019年と5度に渡り首位を獲得するなど、日本を代表する美人女優のイメージから、ムダ毛は似合わないと感じている人が多いようです。

第1位 北川 景子

まとめ

「ムダ毛の似合わない芸能人」調査の結果はこちらです!

Qムダ毛が似合わない芸能人は?

第1位 北川 景子
第2位 松田 聖子
第3位 米倉 涼子
第4位 新垣 結衣、綾瀬 はるか
第5位 石原 さとみ、ローラ、黒木 瞳

第1位は、白く綺麗な肌が印象的な女優の北川 景子さんでした。

今回の調査は、40~50代の男女が対象でしたが、世代によって回答は異なると思います。世代別の調査結果も見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

 

ちなみに、この調査主体のリゼクリニックは、男性脱毛も取り扱っています!永久脱毛が可能な医療クリニックですので、興味のある方は、こちらをご覧ください!

======================== メンズリゼの特徴 ========================
◆ 全国展開している数少ない男性専門脱毛クリニックです。
◆ 北から南まで全国の主要都市にクリニックを展開中!(2020.03時点で全国22院)
◆ 症例数は1,233,000件を突破!(2016年~2019年)
脱毛一筋のプロフェッショナル精神で患者様をお迎えいたします。
◆ キャンセル料や剃毛料などは全て無料!メンズリゼの安心システム
◆ 必ず「ドクター」がカウンセリングを行います。(カウンセリングは無料です)
◆ 3種類の脱毛器を駆使し、患者様の肌や毛質に合わせた照射が可能に。
◆ 照射による肌トラブル時も完全無料保証。増毛化・硬毛化の症状にも対応。
◆ 有効期限は5年。ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。
◆ 院の移動も可能です。出張や通勤のついでにお近くの院に通っていただけます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました