メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

おぎやはぎ 小木 VIO脱毛を告白

未分類

2021年1月28日放送の『アメトーク』(テレビ朝日)で、おぎやはぎ・小木博明さんがVIO脱毛をしていることを明かしました。

小木さんは、番組の企画でVIOを脱毛したと話し、

一度やってみたら、気持ちよくて、清潔感があり、ハマってしまった

とVIO脱毛の感想を語っており、小木さんもハイジ男子であることが分かりました!

VIO脱毛トーク

メンズリゼクリニック

「立ちトーク」として、テーマを決めずにトークを展開する企画の中で、

小木さんは、

がんの手術をしたときに、全身麻酔明けの朦朧とした意識の中、何よりもまず、
“VIO脱毛”の仕上がりを、看護師さんに尋ねた
というエピソードを話しました!

看護師さんが「綺麗でしたよ」と答えたのを聞いて小木さんは安心し、また眠りについたそうです。笑

がん手術が終わり、意識が戻った時にVIOがどう見られているかを気にするなんて…!

と驚く方は多いでしょう。

でも、これはハイジ男子からすると気持ちはわかる気がします。笑

VIO脱毛後、誰かに見られた時には、「どう?」と尋ねたなります。自分が快適で気に入っている分、他人の評価も気になっちゃうんですよね。この感じ、多くの人に体験してもらいたい…笑

まとめ



今回は、「アメトーク」でのおぎやはぎ・小木さんのVIO脱毛のお話を紹介させていただきました!

小木さんくらいの年齢(30代後半〜40代)の男性で、VIO脱毛をする人は増えています

年齢を重ねて、少しずつ廊下を感じる中で、清潔感を大切にしたい、と考える大人な男性な多いようです。

小木さんの語るとおり、VIO脱毛は、一度やったらすごくハマりますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

 

このブログでは、男性の美容や脱毛に関する情報を紹介しています。
男性脱毛を受ける人はまだマイノリティで、施術を受けるには勇気が必要ですが、

私自身も勇気を出して、一歩踏み出すことで、生活の感触が変わりました。
今日が残りの人生で一番若い日です。
脱毛を通じて、より前向きな人生を過ごせる人が増えることを願っています。

私がおすすめする脱毛クリニックはコストパフォーマンスに優れている「メンズリゼ」です。

こちらの記事でメンズリゼを選んだ理由についてご紹介していますので、脱毛クリニック選びで迷っている方はぜひご覧ください!

メンズ脱毛クリニック メンズリゼ をおすすめする5つの理由【脱毛クリニック選びに終止符】
男性脱毛クリニック「メンズリゼ」をおすすめする理由を大手3社を比較しながら解説します!コストパフォーマンスが抜群なのは、やはりメンズリゼでした。

メンズリゼ 無料カウンセリングの申込はこちら

メンズリゼクリニック

https://hygie-danshi.com/2021/01/25/%e7%94%b7%e6%80%a7%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af-%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%83%aa%e3%82%bc-%e3%81%8c%e8%87%b3%e9%ab%98%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました