メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

メンズ 除毛クリーム ハイジ男子のオススメ紹介!【VIO対応・これ一択】

HMENZ除毛クリーム 脱毛グッズ紹介

自宅で手軽にムダ毛を処理できる除毛クリーム

男性美容ブームの流れもあり、ネット上では、たくさんの脱毛クリームが紹介されており、どれを購入するか、悩んでいる方も多いと思います。


私も脱毛施術前の処理などで除毛クリームを使用しており、3年で5種類くらいの除毛クリームを試してきました。そして、ついに、至高の除毛クリームに出会いました。

その製品は、「HMENZ(エイチメンズ) メンズ 除毛クリーム 」です。

ネット上で除毛クリームをあれこれ探した人は、この製品について「あれ?知らないぞ・・・」と感じた方もいるんじゃないかと思います。

それもそのはずです。
HMENZ(「エイチメンズ」と読みます)は、大規模な広告やCMを一切使わず、商品原価への投資を最優先し、「良質な商品を長期的に使い続けやすい価格帯で」提供しているため、アフィリエイトサイトなどではあまり紹介されていません。

しかし、広告費をカットしているのにも関わらず、その品質とクチコミから、Amazonランキングでは、堂々の1位を獲得しています。

除毛クリームランキング

Amazon 脱毛・除毛剤ランキング(2020年8月現在)

品質だけでなく、「広告よりも製品の品質向上にコストをかける」というブランドコンセプトも素晴らしいと思っています。
以下は、HMENZ 公式サイトからの引用です。

HMENZなら安心と思っていただく為、売り方ではなく、中身を追求。
常に最高仕様と言える商品だけを提供します。


インターネットの普及により実に様々なメンズ向けコスメが立ち並んでいます。
どれも同じような謳い文句で、何が本当に良いのかよくわからない
どれを使っても効果が有るのか無いのかわからない
雑多な情報が氾濫し、ネット上の記事やレビューも信用できない。
更には化粧品は医薬品と違い成分の内容量を表記する必要が無いため、
少しでも原価を下げようと多くの商品が主要成分をわずかしか含んでいないという状況です。
誇大広告やレビュー操作、無理な定期購入など
騙すかのように販売していくのが常識になりつつあります。
ユーザーがご自身で良い商品を見つけるのは難しくなり、今後それが更に加速されていきます。

HMENZでは、ただ配合量を多くすれば良いという考えではなく、
全ての商品に主要成分を業界最高レベルまで十分に配合し
最高仕様と自信をもって言えるものしか売らないというシンプルなコンセプトを守り続ける事で
HMENZで買えばどれでも安心と思っていただける
ここで買えば間違いないと言ってもらえる
信頼のブランドを目指し、良質な商品と共に安心を提供していきたいと考えています。

引用:https://www.hmenz.com/our-mission/

このように、HMENZではアフィリエイトなどの広告をほとんど打っておらず、製品の品質向上に注力し、広告費をカットしているため、美容商品紹介のサイトなどではあまり紹介されていないのです。

HMENZ メンズ 除毛クリーム をオススメする3つの理由

前置きが長くなりましたが、ハイジ男子が「HMENZ メンズ 除毛クリーム 」をオススメする3つの理由について解説していきます。

VIOでも使用可能であることが明記されている

まず一つ目のポイントは「VIO(陰毛)でも使用可能」と明記されている点です。
他の除毛クリームでは、刺激の強さから陰部には使えなかったり、粘膜は避けてください、という注意書きがされていることが多いです。

HMENZでは、その刺激の少なさから、VIOラインにも使用可能ということがはっきり明記されており、実際に快適に使用することができました。

95%の人が「痛み0」と回答するほどの高品質な成分

2つ目の理由は「高品質な成分による刺激の少なさ」です。

独自の漢方成分の配合により、痛みを抑えることに成功し、使用感は95%の使用者が「痛み0」と回答するほどです。

徹底的に肌荒れを防ぐため、高品質な漢方成分・万能成分を贅沢に配合しており、痛みや肌荒れの少なさが特徴の一つです。その効果を実感しました。

高品質なのに価格が安い

3つ目の理由は「高品質なのに価格が安い(コスパがいい)」ことです。

冒頭で紹介したように、HMENZは広告費をカットし、製品の品質向上に注力することで「高品質・低価格」を実現しています。

HMENZと同価格、あるいは安価な製品はたくさんありますが、品質とのバランスを考えると、HMENZは圧倒的に良い製品だと思います。

広告を目にする機会が少ないのに、ランキング1位を獲得していることから、このブランドコンセプトに説得力があるように感じられますね。

まとめ

今回は、ハイジ男子オススメの脱毛クリーム「HMENZ メンズ 除毛クリーム 」についてご紹介しました。品質の良さとブランドコンセプトにすっかりファンになってしまいました。

品質は間違いなく上質ですので、ぜひチェックしていただければと思います。

除毛クリーム以外にもブラジリアンワックスなどの脱毛製品や、スカルプケアグッズなども取り扱っているようですので、今度試してみたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

【ハイジ男子おすすめ脱毛クリニック「ゴリラクリニック」】
■ゴリラクリニックの特徴■
——————————————-
・男性専門の美容クリニック
・脱毛だけでなく、AGA治療やスキンケアなどワンストップで相談できる総合美容
・男性看護師100%配置
——————————————-
ハイジニーナ初心者向けの「マタツルコーストライアル(¥23,750)」もあります!

ゴリラクリニックの全身脱毛

コメント

  1. […] こちらは、以前にも紹介しましたが、とても品質の高い除毛クリームです。 […]

タイトルとURLをコピーしました