メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

駅ナカ 鼻毛脱毛「ekibana」

脱毛情報・ニュース

駅ナカにある鼻毛脱毛専門店「ekibana(エキバナ)」を知っていますか?

最近では「鼻毛 警察事件」の話題もあり、鼻毛のケア方法に関心が集まっています。

鼻毛ワックス脱毛専門店「ekibana(エキバナ)」は、駅構内で素早く安価に鼻毛ワックスによる処理ができるのが特徴で、その気軽さから人気があります。

「ekibana」とは?

「ekibana」は、2017年10月に東京都 都営新宿線の市ヶ谷駅馬喰横山駅の2カ所でスタートした鼻毛ワックス脱毛専門店です。

駅構内で施術ができるので、仕事帰り、外回り、お出掛けなどのついでに3〜7分で鼻毛のエチケットができる点が特徴です。駅ナカと言っても、施術中は駅を通行する人には見えない個室ブース形式になっています。

ekibanaは、その気軽さから、口コミで評判になり、今では、都内では市ヶ谷駅馬喰横山駅の他に、新宿三丁目駅小川町駅の4駅に店舗を増やしています。

さらに2021年1月4日には大阪メトロ御堂筋線のなかもず駅構内にも『ekibana 3分エチケット』がオープンしました。

気になる料金は、どの店舗も一律で1,000円(税別)です。

鼻毛ワックスは、毛根から処理ができるため、生えてくるスピードがハサミや専用カッターと違って遅く、ケア後の状態が1ヶ月程度保つので、コストパフォーマンスは悪くないと思います。

また、ワックスで根こそぎ脱毛する爽快感がやみつきになり、リピーターになる方も多いそうです。

脱毛クリニックやサロンは、敷居が高く感じる人は多いと思いますが、このように気軽に脱毛をできる業態は、新しいですね。

ハイジ男子の鼻毛処理

せっかくなので、私の鼻毛処理方法についてご紹介します。

自分で処理する場合には、ワックス脱毛は、炎症を起こす場合があるため、鼻毛処理は「切る」処理が無難と言われています。

そのため、私は鼻毛を切って処理するために、エチケットカッターを使用しています。

パナソニック エチケットカッター

Amazonで購入したパナソニックのエチケットカッターを3年くらい使っています。

価格は1,000円程度と安価で、1分程度で鼻毛処理ができるので重宝しています。

電源は乾電池1本のみで燃費が良いので、常に洗面台に置いて、気になった時に使用しています。
ユーザ全体の満足度も高いようです。

パナソニック エチケットカッターの満足度調査

ブラジリアンワックス

鼻毛処理は「切る」処理が定番ですが、VIOのブラジリアンワックス経験があるワックス脱毛もかなり好きです。

ワックスで引き抜くときの緊張と、引き抜いた後の気持ちの緩和のギャップにハマってしまいます。(変態だなと思った方、騙されたと思って経験してください…)

鼻毛用のブラジリアンワックスとしては「サボテンノーズワックス」が定番です。

具材がすべて日本製で、大手理容室・美容室1000店舗以上でも使用されているため信頼感があります。
初めての方は、このワックスで試すのが良いでしょう。


まとめ

今回は駅ナカの鼻毛ワックス脱毛専門店「ekibana」についてご紹介しました!

東京都と大阪のみの出店ですが、気軽にワックス脱毛が経験できるので、近くに住んでいる方は経験してみてはいかがでしょうか!

私もVIOのワックス脱毛まで経験しましたが、めちゃめちゃ爽快で、ハマります!笑

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

 

このブログでは、男性の美容や脱毛に関する情報を紹介しています。
男性脱毛を受ける人はまだマイノリティで、施術を受けるには勇気が必要ですが、

私自身も勇気を出して、一歩踏み出すことで、生活の感触が変わりました。
今日が残りの人生で一番若い日です。
脱毛を通じて、より前向きな人生を過ごせる人が増えることを願っています。

私がおすすめする脱毛クリニックはコストパフォーマンスに優れている「メンズリゼ」です。

こちらの記事でメンズリゼを選んだ理由についてご紹介していますので、脱毛クリニック選びで迷っている方はぜひご覧ください!

メンズ脱毛クリニック メンズリゼ をおすすめする5つの理由【脱毛クリニック選びに終止符】
男性脱毛クリニック「メンズリゼ」をおすすめする理由を大手3社を比較しながら解説します!コストパフォーマンスが抜群なのは、やはりメンズリゼでした。

メンズリゼ 無料カウンセリングの申込はこちら

メンズリゼクリニック

https://hygie-danshi.com/2021/01/25/%e7%94%b7%e6%80%a7%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af-%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%83%aa%e3%82%bc-%e3%81%8c%e8%87%b3%e9%ab%98%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました