メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

手越 祐也さん 脱毛サロンを開業!

手越祐也脱毛サロン 脱毛情報・ニュース

元ジャニーズ事務所のタレントの手越祐也さんが、8月30日にYouTubeチャンネルで、脱毛サロンを開業すると発表しました!

ジャニーズ事務所退所後、経営者としての初めての事業として、10月に美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」を開業するそうです。

 

「TEGOSHI BEAUTY SALON」はどんなサロン?

「TEGOSHI BEAUTY SALON」は脱毛を中心とした美容サロンで、男性・女性両方とも利用することができるそうです。

店舗は、新宿・池袋・川越・心斎橋の4店舗で、約100人の女性スタッフを採用する予定とのこと。

「ルミクスA9」という脱毛機を使った脱毛施術がメインで、その他には、BBLフォトフェイシャルの施術などもあるようです。

「ルミクスA9」とは、最新の脱毛器で、「SHR(スーパー ヘア リムーバル)方式」という方式でお客さまが痛みや熱さを感じにくい点が特徴です。

ただし、「ルミクスA9」での施術は、医療脱毛ではありませんので、永久脱毛はできない点には注意しましょう。

手越 祐也さんもハイジニーナ

youtubeの投稿の中で、手越さん自身もVIO脱毛をしており、ハイジニーナであることを公表しました!

手越さんは「僕自身が脱毛歴5年以上で、してよかったなとしか思わない」と脱毛経験者としてその魅力を語っています。

男性へオススメの脱毛場所は?との質問に対しては、

「まずは、ヒゲをやった方がいいと思います。清潔感が大切なので!」と回答。

さらには、VIOも「ツルツル」であることを告白し、そのメリットを熱弁しました。

これまでロケで海外に行くことの多かった手越さんは、日本と違って海外のトイレにはウォシュレットが設置されていないことが多く、VIOに毛があると「苦労することがある」「毛に巻き込むやん」と説明しました。VIOを脱毛しておくことによって、下半身を清潔に保つことができ、「いいことしかない」と語っています。

【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました

大人気で、影響力の強い手越さんが、ハイジニーナであることを公表し、脱毛サロンを開業することで、男性の脱毛が今後さらに広がっていくかもしれません。

10月のオープン後、この事業が成功していくのか、楽しみにしていたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

【ハイジ男子おすすめ脱毛クリニック「ゴリラクリニック」】
■ゴリラクリニックの特徴■
——————————————-
・男性専門の美容クリニック
・脱毛だけでなく、AGA治療やスキンケアなどワンストップで相談できる総合美容
・男性看護師100%配置
——————————————-
ハイジニーナ初心者向けの「マタツルコーストライアル(¥23,750)」もあります!

ゴリラクリニックの全身脱毛

コメント

タイトルとURLをコピーしました