メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

VIO脱毛をしている男性の印象 20代女性 1,000人への調査結果!(2020年12月)

VIO脱毛アンケート 脱毛情報・ニュース

ハイジニーナ(パイパン)は、衛生的で「ムレない」「痒くない」などなどのメリットがあり、近年ではVIOの脱毛をする男性が増えています。

そして、ハイジニーナの男性は「ハイジ男子」と呼ばれ、最近では大きなトレンドになってきています。

しかし、男性VIO脱毛が普及している一方で、女性はVIO脱毛をする男性やハイジ男子のことをどう思っているのでしょうか?

ハイジ男子や、VIO脱毛を検討している男性にとっては気になる点ですよね!

この記事では、2020年12月に公開された、メンズ脱毛サロン『ARROWS』などを運営する株式会社QEEQによる「20代女性1,000人へのVIO脱毛をする男性への印象」についてのアンケート調査の結果を紹介していきます。

男性のVIO脱毛に対する20代女性の印象は?

「VIO脱毛をしている人の印象を教えてください」という質問に対し、

『非常に好印象(12.4%)』『どちらかといえば好印象(54.8%)』と、7割以上が肯定的な印象を持っていると回答しました!

VIO脱毛をしている男性に対して、好印象を抱く女性の方が多数派であることが判明しました。

VIO脱毛をしている男性へのコメント

コメントでの回答としては、以下のような意見がありました。

  • 清潔感がある印象(会社員/岡山県)
  • 清潔感があるし、ニオイなどもないからいい(パート・アルバイト/栃木県)
  • 欧米では当たり前と聞くので(会社員/千葉県)
  • 美意識が高いことは素敵だと思うから(会社員/広島県)

「清潔感がある」「美意識が高いのは良いこと」など、男性のVIO脱毛についてポジティブな意見が寄せられました。

別の調査では、「性行為の際に食べてしまう」「彼女に口でして貰った時に白い毛があると文句言われた」などの赤裸々な意見も出ています。

VIOのケアは、パートナーに対する思いやりや、マナーと言えるかもしれませんね。

まとめ

今回は、20代女性への「男性のVIO脱毛への印象」アンケート結果についてご紹介しました!

男性のVIO脱毛に対し、7割以上の20代女性が肯定的であるということが分かりました。

VIO脱毛を既に受けていたり、興味を持っている男性にとっては、嬉しい結果ですね!

男性の美容への関心が高まり、女性も男性の美容に対して寛容になってきています。今後、さらにハイジ男子は普及していくでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

このブログでは、男性の脱毛や美容に関する情報を紹介しています。

全身脱毛済みの私のオススメの脱毛クリニックは、

「ヒゲ脱毛⇨ゴリラクリニック」

「全身脱毛⇨メンズリゼ」

上記2つのクリニックの掛け持ちスタイルです!

どちらも永久脱毛が可能な医療機関です。

男性脱毛の施術は、なかなか踏み出せない方も多いですが、一度きりの人生です!私も一歩踏み出すことで、生活の感触が変わりました!

まずは下のリンクから、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

======================== メンズリゼの特徴 ========================
◆ 3種類の脱毛器を駆使し、患者様の肌や毛質に合わせた照射が可能に。
  ⇨濃く根深い毛に対しても有効な「熱破壊しきYAGレーザー」も利用可能
◆ 全国展開している数少ない男性専門脱毛クリニック

◆ キャンセル料や剃毛料などは全て無料!
◆ 必ず「医者」によるカウンセリングを実施(無料)
◆ 照射による肌トラブル時も完全無料保証。増毛化・硬毛化の症状にも対応。

メンズリゼクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました