メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

女性にモテる男性用下着とは?

女性にモテる男性用下着 脱毛グッズ紹介

男性用下着には、ボクサーパンツ、ブリーフ、トランクスなど、いくつかの種類があります。それぞれ、機能性やデザインに違いがありますが、女性にモテる男性用下着は、どのようなものでしょうか?

女性にモテる男性用下着について解説します!

ローライズのボクサーパンツ一択!

女性にモテる下着はどんなものか?まず、結論から伝えます!
女性からの指示が圧倒的に高いのは「ローライズのボクサーパンツ」です!

ボクサーパンツ

男性用下着には、ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフという3つの種類があります。この中で、圧倒的に女性人気が高いのは、ボクサーパンツです。ボクサーパンツは、トランクスの形でブリーフと同じ伸縮性のあるフィット素材で作られたもので、体にフィットし、スポーティに見えます。

女性が男性を好きになる大きな要素の一つは「清潔感」です。ボクサーパンツは、シルエットと質感から、清潔感を最も感じやすい下着です。

ローライズ

ボクサーパンツの中でも、股下の短い「ローライズ」のものが女性から人気があります。サイズが大きすぎると、おじさんや、逆に子供のような印象になってしまいます。ローライズ気味でスポーティに見えるものを選びましょう。

人気の色

女性に好まれるデザインは、無地か総柄です。また、無地の場合、色は黒が無難です。黒には、スマートに見えて、汚れが目立たないという利点があります。
清潔感でイメージするのは白ですが、白い下着は、オムツを連想したり、年配の人が着用するイメージがあるため、女性からは人気がありません。

総柄は、デザインによりますが、お洒落で清潔感のあるものを選べば、下着のような普段見えづらいものにもこだわりを持っているという印象を与えられます。

使い古してはダメ!

ウエストが緩かったり、ゴムが伸びてしまっている下着は、だらしなく、不潔に見えてしまいます。

では、いつ買い替えればいいのでしょうか?

ある下着メーカーが示した基準によると、「男性用下着は70回の洗濯に耐えられる」とされています。この基準により、1つの下着を週に1回着用・洗濯した場合には、約1年3ヶ月で耐用期間を終えることになります。週に1度以上着用することもありますので、長くても1年程度で下着の入れ替えをすることをオススメします。綿100%の生地など、消耗しやすい素材のものもありますので、使用してから1年経たない場合でも、ウエストや股の部分に毛玉が出たら、買い換えるようにしましょう。

オススメのボクサーパンツ メーカー

オススメのボクサーパンツメーカーは「CALVIN KLEIN(カルバンクライン)」です。世界で初めてボクサーパンツを開発したパイオニアで、男性用下着メーカーの代表格です。品質の良い生地とシンプルなデザインで圧倒的支持を得ており、日本でボクサーパンツ普及させた火付け役でもあります。
どのメーカーの下着を買うか迷っている場合は、カルバンクラインのボクサーパンツを選んでおけば、間違いありません。

まとめ

女性にモテる男性用下着についてご紹介しました!このブログでも何度も解説していますが、女性にモテるためには、1にも2にも「清潔感」です!買い替えのタイミングや、下着選びにおいても、この清潔感を与える、ということを意識するようにしましょう。下着にも気を使うことで、大人としての余裕や、上品さの演出に繋がり、女性からの評価もグッと上がります。

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!


【ハイジ男子おすすめ脱毛クリニック「ゴリラクリニック」】
■ゴリラクリニックの特徴■
——————————————-
・男性専門の美容クリニック
・脱毛だけでなく、AGA治療やスキンケアなどワンストップで相談できる総合美容
・男性看護師100%配置
——————————————-
ハイジニーナ初心者向けの「マタツルコーストライアル(¥23,750)」もあります!

ゴリラクリニックの全身脱毛

コメント

タイトルとURLをコピーしました