メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

Snow Man・渡辺翔太 ハイジ男子であることを告白

渡辺翔太 脱毛情報・ニュース

2021年1月20日放送の『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56~)において、Snow Man・渡辺翔太さんがハイジニーナ(アンダーヘアを脱毛した状態)であることを告白しました!

渡辺さんの大胆な告白と体を張った対決に、Twitterではトレンド1位となる大盛り上がりとなりました。

渡辺 翔太 脱毛はどこまでしている?

番組の中で渡辺 翔太さんは、自分自身が美容マニアで「美容が好きで、一時期ピークの時は1日お休みがあったら5軒くらいハシゴしていた」と自己紹介をしました。

「顔をガンガンいじってるの?」と質問に対しては、メスは入れておらず、顔にヒアルロン酸を注入するなどの施術をしているとのこと。

「肌キレイだし、ヒゲも全然ないね」と言われると「ヒゲも脱毛。もうやっちゃていて。一生、生えてこないです」と、ヒゲを永久脱毛していることを告白しました。

「脱毛はどこまでやっているの?」と尋ねられると、「ち〇ち〇もやってます」と字幕で表示がされ、ハイジ男子であることが判明しました!

出演者のバナナマン設楽さんからは「それ言っていいの? おい大丈夫? 言い方だよ言い方」と慌ててフォローされていました。笑

Snow Man・渡辺翔太さんについて

渡辺翔太さんは2020年1月にジャニーズ事務所からデビューした人組アイドルグループ・Snow Manのメンバーです。

同時にデビューしたSixTONESとの両A面デビューシングル「D.D. / Imitation Rain」は、初週売上75万2,236枚を記録し、7月には累計100万枚セールスを突破し、ジャニーズの次世代アイドルとして、若い世代を中心に人気を集めています。

まとめ

人気急上昇中のアイドルである渡辺翔太さんがハイジ男子であることを告白したことについて紹介しました!

体を見せることが多く、美容に気を使う必要がある芸能人は、ハイジニーナであることが多いと言われています。

私自身もそうですが、無駄な毛を無くし、脱毛を行うことで、QOL(生活の質)が格段に上がります。渡辺さんのような影響力の強い人が脱毛をしているというニュースで、男性脱毛者が増えればいいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきます!ぜひTwitter(@hygie_danshi)フォローをお願いします!

このブログでは、男性の脱毛や美容に関する情報を紹介しています。

全身脱毛済みの私のオススメの脱毛クリニックは、

「ヒゲ脱毛⇨ゴリラクリニック」

「全身脱毛⇨メンズリゼ」

上記2つのクリニックの掛け持ちスタイルです!

どちらも永久脱毛が可能な医療機関です。

男性脱毛の施術は、なかなか踏み出せない方も多いですが、一度きりの人生です!私も一歩踏み出すことで、生活の感触が変わりました!

まずは下のリンクから、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

======================== メンズリゼの特徴 ========================
◆ 3種類の脱毛器を駆使し、患者様の肌や毛質に合わせた照射が可能に。
  ⇨濃く根深い毛に対しても有効な「熱破壊しきYAGレーザー」も利用可能
◆ 全国展開している数少ない男性専門脱毛クリニック

◆ キャンセル料や剃毛料などは全て無料!
◆ 必ず「医者」によるカウンセリングを実施(無料)
◆ 照射による肌トラブル時も完全無料保証。増毛化・硬毛化の症状にも対応。

メンズリゼクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました