メンズ向けハイジニーナ脱毛 情報サイト

メンズ ハイジニーナはモテる?

ハイジ男子モテる? 脱毛情報・ニュース

男性のハイジニーナ(パイパン)に対しては、肯定的・否定的な女性がいますが、私はハイジニーナの男性には、モテる要素があると考えています。

ハイジニーナの一番のメリットである衛生面だけでなく、内面からも、ハイジ男子がモテる傾向にある理由について説明します!

ハイジ男子がモテる3つの要素

ハイジ男子には、3つのモテる要素があると考えています。以下で順に紹介していきます。

①清潔感への意識が高い

マイナビニュースは、500人の女性に対し「あなたが考えるモテる男性の特徴・共通点と、その理由を教えてください」というアンケート調査を実施しました。

このアンケートの結果、第1位は「清潔感がある」でした。

参考:マイナビニュース「女性にモテる男性の特徴・共通点ランキングTOP15」

この調査からも分かるとおり、モテる男性の第一条件は、とにかく「清潔感」です。このことは様々なメディアで言われています。清潔感があることで、見た目の印象だけでなく、話し方、食事の仕方、その他のあらゆる所作が、「クリーンで、信用できる」という印象を与えることができます。

ハイジニーナは、服を着ている状態では分かりませんが、アンダーヘアを処理しているという行為は、清潔感に対する気遣いができているということを示しています。具体的なメリットとしても、体臭を抑えられ、見た目にも綺麗ですので、ハイジ男子は清潔感がある傾向にあると言えます。

②好奇心・行動力がある

「テストステロン」という男性ホルモンを知っていますか?テストステロンは、モテホルモンとも呼ばれ、女性を惹きつけ、リラックスさせる効果があると言われています。好奇心や挑戦する心、冒険心、などいわゆるチャレンジ精神にも、このテストステロンが大きく関与しているため、チャレンジする気質がある男性は、モテホルモンが十分に分泌されている傾向があると言えます。

男性がハイジニーナにするというのは、日本社会において一般的ではないため、実行するのに勇気が必要です。ハイジ男子は、経済的・心理的コストを乗り越えて、ハイジニーナ脱毛を実行しています。その好奇心と行動力は、男性ホルモン特有の「外向的気質」の強度を示しており、モテやすいと考えることができるでしょう。

③性行為の際のメリット

性行為の際にも、男性ハイジニーナのメリットがあります。「臭いが少ない」「密着感がある」「口淫がしやすい」などの点が挙げられます。女性との付き合いにおいては、性行為の相性や充実感も重要ですので、ハイジ男子のモテる要素の1つと言うことができるでしょう。

この他にも、ハイジニーナは「雑菌の発生を防ぐ」「清潔感がある」「性行為の後処理がしやすい」「男性器が大きく見える」などの夜の営みに関するメリットがあります。

まとめ

ハイジ男子がモテる要素について解説しました!
VIOは普段、目に見えない部分ではありますが、ハイジ男子のマインドや、衛生的なメリットが、女性にモテる要因になるということを説明しました。

ハイジ男子は少数派ではありますが、今後、モテる男はハイジニーナにしている、という風潮になればいいなと思います!

女性のハイジニーナに対する印象は、こちらの記事でもご紹介していますので、ぜひ読んでみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!今後も、ハイジ男子に関する情報を発信していきますので、書いて欲しい記事や、ご質問があれば、お気軽にお問い合わせページからご連絡ください!

ゴリラクリニックの全身脱毛

コメント

タイトルとURLをコピーしました